全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. レビュー

レビュー

商品レビュー

商品Q&A内容表示
タイトル 商品レビュー
作成者 H**** (ip:)
  • 評点 5点  
  • 作成日 2023-09-13
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 215

1. 身長  165cm


2. 購入サイズ 上下共にLサイズ


3. レビュー


初めての利用だったのですが、購入前も購入後も丁寧な対応をしてくださり、安心してお買い物をすることができました。

ありがとうございました。


色はお写真通りの紺色です。


商品のサイズ感としては、上はかなりタイトな作りになっています。

私は上Mサイズでピッタリ、下Lサイズがゆったり着られるな、といった典型的ウェーブ体型なのですが、生地が分厚くしっかりしているためかLサイズの余裕感はありません。

体感Mサイズくらいです。

が、肩のところがしっかりしたしっかりした作りで、なで肩の私も着るだけでメンズぽく見えますし、シルエットが綺麗。

なにより丈感が理想の高専制服でとっても感動しました!


着脱をボタンとチャックで行うのですが、ボタン部分が結構硬いです。

ボタンは金ボタンではなく、外から見えなくなる銀色のボタンの方です。


一方下なのですが、ウエスト部分だけがかなりダボつきました。

体感XLサイズ以上?

ベルトで締めようにも大きすぎるので限界まで締めても変な形になってしまいます。

これは中にジャージを履いてウエストかさ増ししたら若干改善しました。

また、上が短い分お腹が出ちゃうので中に何か着ることが必須です。

学生服ということで、元々白シャツを着ているキャラなのであまり問題にはならないかと思いますが一応。


ですが、ふんわりと広がるシルエットの原作ぽさ!

大きめのポッケもついてます。

なんとかして、この素敵なボンタンを履きこなしたいです。


全体の感想として、こんなに親切で、お値段がお手頃なのにしっかりした生地と作りで、本当にすごいです!

またよろしくお願いいたします!


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

0 / 200 byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力
コメント入力 名前 : パスワード : 管理者回答表示

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

会員のみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示

関連コメントサマリー
番号 商品名 タイトル 作成者 作成日 閲覧
39150 【呪術廻戦風】 高専時代の夏油傑の衣装 商品レビュー HIT H**** 2023-09-13 215
39155 【呪術廻戦風】 高専時代の夏油傑の衣装    返答 商品レビュー HIT コミックランド 2023-09-13 149



WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close